17.07.22 またまた自主稽古♪ 場所は・・・

ジグジグ・ストロングシープス・グランドロマン 3rd zig 「ナホトカ」 (8月2日~8日 @上野ストアハウス)の開幕まで、あと11日!

大好評のうちに進むチケットのご予約は、なんと8月6日(日)12:00 の回が予定枚数に達してしまいました。数日のうちに増席したいと考えておりますが、それでも10席程度になってしまいます。お早めのご予約と他の公演回でのご観劇をぜひご検討下さいませ。ほんとうに、ありがとうございます。

さて、7月22日(土)は、都内某所にて自主稽古が行われました。今回の場所は、間もなくジグジグの専用稽古場として改装オープンする予定の会議室です。明るい蛍光灯に照らされるゆったりめのスペースですので、夕方の稽古にも関わらずステキな写真がたくさん撮れました!

この日も、物語の中心的な存在である女子大生たちが織りなすシーンを中心に、手順やセリフを確認しながら稽古を進めていきます。本役が所用で参加できない部分を代役で埋めたり、セリフを入れる役回りを制作が務めたりと、段取りを決めるのがなかなか大変なのですが・・・それをササッと作って下さった聡明な女優さんがいます!(答えは最後に)。お陰さまで、3時間の稽古がテキパキと順調に進んでいきます。すばらしい!

小門真也さん 高田美羽さん 木村ゆめこさん
木下綾菜さん 藤廣果歩さん
青山真利子さん 三枝翠さん
大出あゆみさん 高瀬かなさん
制作担当者 山岡三四郎 高瀬さん

大事な「大忙し」のシーンも、しっかり稽古しました!

スムーズな稽古の土台となるスケジュール表を作って下さったのは、この方!

山田真由子さん

おまゆさん、ほんとうにありがとうございました!!

 

スタジオ内の演技スペースはこんな感じです。集中稽古期間中にも、こちらで少し自主稽古を行う予定です~

週明け、7月24日からは、いよいよ都内のスタジオ入りしての集中稽古期間となります~


2017年 8月2日(水)~8日(火)
ジグジグ・ストロングシープス・グランドロマン
3rd zig(第3回公演)

『ナホトカ』  ➡ 公演詳細はこちら
チケットご予約も大好評、受付中です!

2017-05-301