17.12.09 表題作「幕張の女」も立ち稽古入り♪

ジグジグ・ストロングシープス・グランドロマン 4th zig オムニバス公演 「幕張の女」 (18年1月17日~23日 @上野ストアハウス)は各話に分かれての立ち稽古が始まっています。初日まで39日!

12月9日は、オムニバス3作品のうち公演の表題作でもある第2話 「幕張の女」 の立ち稽古が行われました。幕張メッセで働くコンパニオンのお話です。出演者される6 人の女優さん、1名の男優さんにとってはこの日が初めてのジグスタでの稽古でもありました。

まずは舞台図面をみなさんで確認します。

続いて大道具に見立てた机の配置などを仮決めして・・・

稽古が始まりました!

櫻堂美夏子さん 磯崎美穂さん 糸原舞さん
大出あゆみさん
上松コナンさん 山田真由子さん
平野尚美さん

立ち稽古初日ですが、みなさん、表情豊かです♪

「ザ・女の世界」を覗き見するような、この作品。ジグジグでもお馴染みの女優さん方が揃い踏みする 「幕張の女」 は、間違いなく本公演のハイライトの1つなのですが、その稽古は意外にも淡々と進んでいきます。場面を切りつつ返し稽古を含みながら、2時間かけてスムーズに台本の最後まで行き着きました。

ジグジグ初参加の黒一点・上松コナンさんも含めて、俳優さん方、さすがです。「幕張の女」 着実にテイクオフ(離陸)しました~。これからがますます楽しみ♪

チケットも こちら にて大好評発売中です!(応援されている役者がいる場合は、名前を備考欄にぜひご記入下さいませ)


4th zig オムニバス公演 『幕張の女』
2018年 1月17日(水)~23日(火)

⇩⇩公演詳細・出演者情報はこちら
http://zigzigstrong.com/ (公式サイト)

稽古場日誌一覧に戻る

 

 

ジグジグ公式ウェブサイト新着情報