17.12.18  第1話「ママ、ハラペーニョ」早くも5回目の立ち稽古!

ジグジグ・ストロングシープス・グランドロマン 4th zig オムニバス公演 「幕張の女」 (18年1月17日~23日 @上野ストアハウス)の公演初日まで30日を切った12月18日。稽古の消化ペースが一番早い第1話「ママ、ハラペーニョ!」チームは、この日、あっという間に5回目の稽古を迎えました。

おかげ様ですでにたくさんのご予約を頂戴しています。年が明けますとあっという間にお席が埋まっていくことが予想されます。ぜひ、お早めにご予定くださいませ。ご予約はこちら(応援して下さる役者がいる場合は、1人の名前を備考欄にご記入下さい)

こんな感じで稽古が進んでいます ⇩

 

まずは、宮脇由佳さんがキャリーバッグの使い方について入念な演出を受けている様子から・・・ そんなにキャリーバッグが目立つ芝居でしたっけ?(笑)

 

この日は、背後に危険が迫る女優さんたちのシーンがたくさんありました。

天笠有紀さん
小林和也さん 阿久津優さん 宮脇由佳さん
高田美羽さん 小林祐真さん 原啓太さん

 

でも、背後なんて気にしな~い「まりぽんたん」さんの笑顔は、いつもステキです。

青山真利子さん

こちらのペアの下心丸出しな?視線は何を??

中山まりあさん 小森敬仁さん

でも、演出を受けるときの役者としての表情はまた別人です。

堤 中山さん

いや、演技中も真剣そのもの ⇩ (あたりまえか)

揚妻弘和さん

快調に進む「ママ、ハラペーニョ!」の稽古は、ここでいったんお休み期間に入り、年内最終回の稽古は10日後。さて、次回の稽古はどんな雰囲気になるのか・・・楽しみです (^^;)

公演チケットは こちら にて大好評発売中です!(応援されている役者がいる場合は、名前を備考欄にぜひご記入下さいませ)


4th zig オムニバス公演 『幕張の女』
2018年 1月17日(水)~23日(火)

⇩⇩公演詳細・出演者情報はこちら
http://zigzigstrong.com/ (公式サイト)

稽古場日誌一覧に戻る

 

 

ジグジグ公式ウェブサイト新着情報