17.12.23 稽古進んでます!

ジグジグ・ストロングシープス・グランドロマン 4th zig オムニバス公演 「幕張の女」 (18年1月17日~23日 @上野ストアハウス)の立ち稽古。記者がサボっている間にどんどん進んでいます。アッ言う間に、来年1月の初日まで24日です! おかげ様ですでにたくさんのご予約を頂戴しています。年が明けますとあっという間にお席が埋まっていくことが予想されます。ぜひ、お早めにご予定くださいませ。ご予約はこちら(応援して下さる役者がいる場合は、1人の名前を備考欄にご記入下さい)

俳優さん方は各話ごとに分かれ、12月中にそれぞれ6回ずつ立ち稽古に臨んでいます。このうち、23日(土)には第3話 「紅葉狩り」 の4回目の立ち稽古が行われました。3回目の稽古から10日近く日が開いたことから、早めにスタジオ入りしてセリフ合わせなどを行う出演者さんの姿もみられました。

河原雅幸さん

ジグジグへの平均出演回数と、平均年齢が、ともに3話中一番な「紅葉狩り」の出演陣 (^^;) なのですが、稽古場にあまり落ち着きを感じないのはなぜ? (^^;)

梅原晶太さん
山岡三四郎 谷奈央子さん
岩田博之さん 海老澤英紀さん
木下綾菜さん 藤岡悠芙子さん
三枝翠さん

本番では病室のベッドが3台並ぶこの作品。狭いスペースでの動きと小道具の扱いがとにかく大事になってきそうなため、役者さんたちも奮闘中。

藤岡さん、いろいろたいへんそう(笑)

 

チケットも こちら にて大好評発売中です!(応援されている役者がいる場合は、名前を備考欄にぜひご記入下さいませ)


4th zig オムニバス公演 『幕張の女』
2018年 1月17日(水)~23日(火)

⇩⇩公演詳細・出演者情報はこちら
http://zigzigstrong.com/ (公式サイト)

稽古場日誌一覧に戻る

 

 

ジグジグ公式ウェブサイト新着情報