18.01.14 スタジオ稽古が終了!明日は劇場入り♪

ジグジグ・ストロングシープス・グランドロマン 4th zig オムニバス公演 「幕張の女」 (18年1月17日~23日 @上野ストアハウス)の開幕まであと5日。

お陰さまで、100席✕10回公演のうち、すでに 800席を超えるご予約を頂戴しています。ありがとうございます!

ご観劇予定でまだご予約いただけていないお客さま、ぜひお早めにご予定くださいませ m(_ _;)m。
ご予約はこちら  ⇦ 応援して下さる役者がいる場合は、1人の名前を備考欄にご記入下さい。

スタジオ稽古最終日は、久々に3話のキャスト27名全員が勢揃い。まずは舞台監督・小林祐真さんから説明を受けながら、1話→2話、2話→3話、の転換稽古を行います。

説明を聞きながら体幹?腹筋?を鍛える 「幕張の女」 ご出演の面々。

劇場の舞台袖と同じ大きさのスペースが確保できないので、この日の転換稽古は段取りの確認です。それぞれの持ち場を確認し、劇場入りしてからの実際の転換稽古に備えました♪

 

続いて、いよいよ座組全員の前で、各話がそれぞれ最後の通し稽古を披露しました! それぞれ全く違ったテイストの3作が織りなすオムニバス公演の魅力を一番最初に体験できるのが、公演出演者の幸せです♪

 

通し稽古が終了したあとは、全員で荷物の搬出です。

中山まりあさん

 

積み込みが終わり、無事にトラックを劇場のある上野へ送り出したあと、スタジオ稽古終了の打上げを行ないました♪

 


4th zig オムニバス公演
『幕張の女』
2018年 1月17日(水)~23日(火)

⇩⇩公演詳細・出演者情報はこちら
http://zigzigstrong.com/ (公式サイト)

稽古場日誌一覧に戻る

 

 

ジグジグ公式ウェブサイト新着情報