17.10.23 山岡三四郎が客演した「成り果て」が第29回池袋演劇祭大賞を受賞しました

ジグジグ・ストロングシープス・グランドロマンの山岡三四郎が客演した、ラビット番長公演 『成り果て』 が、第29回池袋演劇祭の大賞を受賞し、参加55団体の頂点に立ちました。

今年の池袋演劇祭は、豊島区とその近郊の16会場で2017年9月に行われた55団体の作品を、100名の公募審査員が採点しました。大賞を含めた受賞作品はこちらからご覧いただけます。

表彰式のハイライトともなった大賞発表の瞬間は以下の動画でご覧いただけます(動画は山岡が撮影しました)。

 

ちなみに、「ラビット番長!」の発表直後に 「ほら来た!」 と叫んでいるのも山岡です(笑)。客演として、劇団さんにご迷惑をかけてはいけないとの思いで演じた結果、大賞受賞という経験までさせていただき、作・演出・主演の井保三兎さんをはじめ関係者のみなさま、そして応援して下さったお客様に心から感謝申し上げるばかりです。ありがとうございました!

 


⇩ ジグジグの次回公演は ⇩

4th zig オムニバス公演 『幕張の女』

2018年 1月17日(水)~23日(火)

⇩⇩公演詳細・出演者情報はこちら
http://zigzigstrong.com/nextstage/ (公式サイト)