19.04.23 大ヒット上演中❤「リボン、ちゃんと結びなさい」いよいよラストスパート|ご予約、お急ぎ下さい m(_ _;)m

ジグジグ・ストロングシープス・グランドロマン 7th zig(第7回公演)「リボン、ちゃんと結びなさい」は、4/6 の開幕直後から大好評を頂戴し、4/22 までに上演した Part1の11公演、Part2の3公演がいずれも満席札止め となりました。

先にお知らせしました追加公演を含む、4/24 からの残り10公演(Part2の9公演とPart1の1公演)に頂戴しているご予約と併せると、なんと 1,000人以上のお客さまに、当公演をお届けできそうな状況です。たくさんのご支持に、座組一同、心から感謝しております。ありがとうございます❤

現在上演中の Part2の出演者は、休演日を挟んで明日 4/24 からの5日連続、合計9ステージに臨みます。また Part1のキャストも 4/28の追加公演1ステージに向けて稽古を再開しています。ジグジグを応援して下さるお客さまに感謝の気持ちを込めて、精一杯の準備と全力のパフォーマンスでお迎え致します。

ぜひこの機会に、見逃した公演、或いは再度ご覧になりたいと感じていただけた公演にお運びいただけますよう、ご案内申し上げます。

4月24日 1:20 am 現在、残席に比較的余裕があるのは以下の各回ですが、こちらも当日までには完売が予想されます。ぜひお早めにご予定・ご予約いただけましたら幸いです。

4月27日(土)19:30 Part2(追加公演)
4月28日(日)13:00 Part2
4月28日(日)19:30 Part1(追加公演)

★ こちらのページでは、チケットの種類と予約方法をご紹介しています。出演者等の公演詳細はこちらをクリックしてください

7th zig  オムニバス公演 『リボン、ちゃんと結びなさい』
Part 1: 2019年 4月6日(土)~14日(日)
Part 2: 2019年 4月20日(土)~28日(日)

【チケット種類と予約方法】

(1) 前売り(一般) 3,000円

(2) 前売り(25歳以下) 2,000円

※ 下記の公演日程表(追加公演回も含まれています)の中からご希望回を選択の上、お手続き下さい(✕がついている回は選択できません)
※ 「25歳以下」でご予約の場合、ご観劇当日に受付にて身分証明書のご提示をお願いします

(3) リピート割

※ Part 1, 2 の区別なく 「7th zig リボン、ちゃんと結びなさい」を一度ご観劇下さったお客さまが、追加公演を含めて再度当公演(Part 1, 2 を問わず)をご覧下さる際には 500円割引いたします(通し券を除きます)。ご観劇当日に受付にて前回ご観劇時のチケット半券をご提示下さい

ご予約いただきますと、ご観劇当日に劇場窓口にチケットをご用意させていただき、前売り料金にてご精算→ ご入場、となります。

・ 「通し券」のご予約は当初予定通り 4/5 に終了しました

すでにチケットを予約または購入されていて、ご観劇回を追加公演回へ変更なさりたいお客さまは、info@zigzigstrong.com あてに以下の情報をお知らせ下さい。可能なかぎり対応させていただきます。

① お名前(フリガナも)
② 現在ご予約中のご観劇回(日と開演時間)
③ (変更できた場合に)ご観劇になりたい回

どうぞ、よろしくお願い申し上げます!

公演詳細は こちら