御礼とご報告|豪雨災害被災地支援の寄付を実施しました

たくさんのご寄付を、ありがとうございました!

5th zig(第5回公演)「デイドリーム・ビリーバー」をお届けした際、ジグジグでは公演会場である上野ストアハウスに募金箱を設置させていただき、災害支援の義援金を募集いたしました。

たくさんのお客さまやスタッフ・出演者にご協力いただき、1週間の公演期間を通じて

7,966円

もの義援金が集まりました。本当にありがとうございました!

山田真由子さん 糸原舞さん

 

皆さまのお気持ちが込められた大切なお金は、さっそく「平成30年7月豪雨災害義援金」として、日本赤十字社に届けましたので、ここにご報告いたします。

 

2018年8月15日

ジグジグ・ストロングシープス・グランドロマン
代表: 山岡 三四郎

 

 


ジグジグ・ストロングシープス・グランドロマンとは?

プラチナ・ペーパーズの堤泰之とヤマオカ・アンド・カンパニーが立ち上げた演劇ユニット。「煙が目にしみる」「見果てぬ夢」「特別機動戦隊 J レンジャー」などの代表作がある屈指の劇作家・演出家、堤泰之の新作あるいは過去作品を、力のある役者たちで上演することを目的としている。堤が主宰する演劇界の登竜門「ラフカット」の出演者などを公演の都度メンバーに加えながら、定期的に活動を行う。2017年8月の第3回公演では、10ステージに1,121人のお客様をお迎えするなど、旗揚げ以来1,000人規模の観客動員を継続中。

⇩ 公式FBページ ⇩
ぜひ公式FBページにも 「いいね!」をお願いします m(_ _;)m
https://www.facebook.com/pg/zigzigstrong/

新着情報