17.12.27 舞台セット・大道具が到着!

ジグジグ・ストロングシープス・グランドロマン 4th zig オムニバス公演 「幕張の女」 (18年1月17日~23日 @上野ストアハウス)の開幕まであと21日。お陰さまでチケットのご予約もどんどん進んでいます。ぜひ、お早めにご予定くださいませ。ご予約はこちら(応援して下さる役者がいる場合は、1人の名前を備考欄にご記入下さい)

12月27日にはいよいよスタジオに舞台セットが運び込まれました。高津装飾美術さまからお借りした大道具の数々を専用階段を使って2階のジグスタに運び入れるのは、ボランティアで集まって下さった出演者の皆さまです。ありがとうございます!

小林祐真さん 上松コナンさん 小森敬仁さn 海老澤英紀さん

階段の上では、この方が颯爽と待っておられます(笑)

山田真由子さん

みなさん、楽しそうです。

山田さん 木下綾菜さん

運び上げた大道具を、まずはキレイに拭き掃除。

天笠有紀さん 高田美羽さん

マットの下も入念に…

組み立て式のベッドももちろんセットします。

とりあえず一通りの運び込みは終了したようです。テーブルを固定するなどの調整が続きます。

 

1時間以上の作業が無事終了し、みなさま一休み。本当にお疲れさまでした!

山田さん 木下さん 小森敬仁さん 海老澤英紀さん

 

 

一斉に荷物が入りましたので置き位置などもこれから決定していくわけなのですが、その前に、この日は第一話「ママ、ハラペーニョ!」の稽古がありました。やはり舞台で実際に使う道具を使っての稽古は、身が引き締まるようです!

第一話「ママ、ハラペーニョ!」

 

チケットも こちら にて大好評発売中です!(応援されている役者がいる場合は、名前を備考欄にぜひご記入下さいませ)


4th zig オムニバス公演 『幕張の女』
2018年 1月17日(水)~23日(火)

⇩⇩公演詳細・出演者情報はこちら
https://zigzigstrong.com/ (公式サイト)

稽古場日誌一覧に戻る

 

 

ジグジグ公式ウェブサイト新着情報